最強説、です。熊澤風花

テーマ:






こんばんは



ふうかです。
うさぎくま猫


{B0D3B0B2-DF1F-4131-8322-13711D511A3E}





んん

 昨日ね、特典会でこの後 なにするの?って
たくさん聞かれたんだけど



きのうは LIVEのあとレコーディングしてまして、
楽しかった︎~~どきどきする~~
良い感じだよ感想は
あんまり言えないもんね、笑

お楽しみに~







あとあと 4thのワンマン&写真展示会 が
3月20日にあります

前売りゲットしてくれたかな、???
特典会で販売してるので ぜひ( ; _ ; )
{C84DE0D5-17ED-4D89-9117-8564F9AAAC05}


もう色々 準備も始まってて、、
初めての2部構成 たのしみね



遊びに来てくれたら嬉しいです︎☺︎



たのしもうみんなで










{52AAB62B-E359-47D8-895F-D71F8CF1CF9B}



さいきんみんなと話してると
ん?ってなる事があってね
その度に この本読んで確認してる言葉を

そしたら分かるようになったいろいろ、笑


多分 私が衰えてると思うんだ言葉に
ちゃんと分かるようにしなきゃね、笑



{5AE36108-E23A-45F5-817B-EC92316D84AA}

これがいちばんすき~
14歳いえい







ちなみに載せて頂いてますわたし︎
ぜひ











{1D0F60FC-2ED7-4679-BD99-8E8B13B6B832}

{0F4F75F8-99C7-439A-A8B1-D8CB167AD377}


はよ浴衣の季節になってくれ(;;)







今日も読んでくれてありがとう






お茶飲んでる ままたんが入れてくれた






ばいばい


あしたもがんばろう( .. )





アイドルさん見たい、、