こんばんは







ふうかです

うさぎくま猫





{B58DF39C-0342-4371-906B-117AC72B98AC}








今週は名古屋遠征です︎☺︎
わーいわーい( .. )!!

14.15日の2日間ですお泊まりだ!

あ、手羽先食べれるねカナヘイハート



いつも名古屋行っても 名古屋らしい食べ物
食べてないから今回こそは!って思ってます、、、



{AD43AD3E-E013-462B-8B1B-1792E96E99FD}

14日のタイテです︎☺︎

トリです30分間ですたのしみ~

らいぶのあとは




「Task have Fun 名古屋ワンマンタスク
達成祈願決起集会」


1月14日(土)16:30開場/

17:00開始@大須Dt.BLD
ミニライブ、トーク、撮影会、
タスク挑戦など盛り沢山!。
があります!





オフ会的な感じだね~

待ってます︎☺︎一緒に楽しもうね !






あとあと、2月19日は 名古屋でワンマンライブ
あります!前売りが残り僅かです!
予約してくれた方には絶対遊びに来て欲しいし

迷ってる方はぜひ( ; _ ; )


名古屋でのワンマンは初めてなので
絶対楽しいライブにしたいです
よろしくお願いします ︎☺︎


{0F9EFDE4-6DE1-4A64-B624-36F53E729E78}












こないだね 習字やってたの
でね自分の字の汚さにびっくりしちゃって、笑
元々綺麗にしたいな~って思ってたんだけど 笑

ひらがなから練習始めたら?って言われたから
練習します(;;)

でも漢字苦手なの~理科も苦手なの~
理科はもうしゃがみたくなるぐらい苦手だから、、
だれか理科教えて(>_<)(>_<)

興味持つところから始める( .. )(^O^)













今日も読んでくれてありがとう(♡)








寒いです



ばいばい

コメント(25)