やっぽーきょうかです
{4E65D557-A358-4A85-A603-50591B5AD59D}



本日学校でした!



久しぶりの学校

みんなにあけおめしたカナヘイピスケ


でもいろいろ忘れてた笑
自分の席と背の順と登校時間を友達にききました。



背の順は後ろから5か6番目です。

小さい方ではございませんショックなうさぎ



どちらかというと後ろの方なので高い方でございます。




私がいつも小さくみえるのはなつきとふうかが異常にでかいんですよあんぐりピスケ










久しぶりに友達に会ったカナヘイハート

みんな相変わらずで楽しいカナヘイ花


友達は大事にしたいなって思う人間です








私幼なじみとか憧れるなあ!!

うちら保育園・幼稚園の時から一緒なんだあ

とかいいよねええええ




まあ私も保育園の時から一緒の子達は何人もいるんだ!

仲いいのもだいたいその子達だし!



それが高校まで続いたらかっこいいよな




これ私の理想カナヘイきらきら





幼なじみほしいとびだすうさぎ1









あ、あのね!

よくあるのでさ


100人の友達か
1人の親友
どっちがほしい?



ってあるじゃん?





こういうの私超真面目に考える人なんだけど
何年も悩み続けてやっと答えがでたの!




私は

1人の親友

がほしいな



もちろん友達もたくさんほしいけどな!

でも私今は友達関係充実してる◎






みなさんは100人の友達か1人の親友どっちがいいですか?

これかなり興味ある質問!



絶対教えてね!!!!!




とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

243回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントお待ちしております




次のライブは14日15日
名古屋遠征です!!!!!!!!!







それでは!
しーゆーねくすとたいむーカナヘイきらきら
{70F3F05E-78B4-4006-B90C-675DBD8069EA}


コメント(35)