里仲です。
こんにちは(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)









里仲ワールドへようこそ。








昨日は


Task have Fun

セカンドワンマンライブでした!!!


1時間半以上LIVEやったけど

本当に幸せな時間だった照れ




ありがとうございました!!!!!








さて

デビューして

2ヶ月18日

たくさんの事がありました。




でも全部思い出です!!!




LIVEも沢山でしたし!



改めて

私は、本当に


幸せ♡




メンバー、スタッフさん、みなさん。




感謝しきれないです。








1日送れてしまってごめんなさい





8月15日は、



夏の最高の思い出になりました!!!






昨日セカンドワンマンライブに

来れなかった方も

来てくださった方も


ありがとうございました。




これからも


応援よろしくお願いします。

   






詳しくは、また明日書くね♪








里仲ワールド閉店。








いい夢見よう。



     




おやすみんみんみん♪