抱負 白岡今日花

テーマ:
ぴーぽーきょうかです
{20A66DDD-5520-43F2-A772-3DEBA6B7E2E0}


本日学校でした!






みんな元気してるかい?

最近寒さになれてきたぜい!!




今日国語の時間に習字で
今年の抱負を書いたんだけど

何書くかすごい悩んで


鋭意


にしましたカナヘイうさぎ




『えいい』って読みます



集中して物事に熱心に励む


そんな感じの意味ですカナヘイピスケ






がんばろーぜがんばろーぜ
おーれおーれおーがんばろうぜ










でも今年は自分に厳しく行きたいと思いますショックなうさぎ


私は自分に甘いことが自分の最大に悪いところなのでねショックなうさぎ




今年は自分に厳しく!!









みなさん今年の抱負ありまする?






はなしかわるけど

私は今富士急ハイランドに行きたいです


ほんとに行きたい。

富士急ハイランドおおおおおおおおおお



あと、神社行きたい

お守りかいたい気合いピスケ






うっふふふふふふふ



つながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ


245回目のブログを読んでくれてありがとうございました

いいねコメントよろぴーまん




次のライブは14日15日
名古屋遠征です!
14日の夜はオフ会があるよ!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー