ありがとう 白岡今日花

テーマ:
やっぷーきょうかです
{2CEEE013-F442-489C-A10D-CA0BEBE57B44}


本日学校でした!







あのね、私はうれしいよ



昨日のブログのコメント
いつもよりたくさんコメントあって

しかも長文くれてる人たくさんで。




毎日コメントしてとか軽く言ってるけど
簡単にできるものじゃないのわかってるもん


めんどくさい時だってあるしモチベ下がってる時だってあるだろうし

ありがとう。




長文ごめんねって書いてくれる人いるけど
全然ごめんねじゃないよ!
ありがとう!!


もちろん短くても一言でもうれしいよ!




兎に角、読んでくれてるっていうのがうれしいです。



コメントしてないけど読んでるって人もいるよね?




ありがとう。気が向いた時にでもコメントしてほしいな!


読んでるって教えて欲しいな!





でも、いろんな楽しみ方があるよね


らいぶでもそう

声だしてくれる人
踊ってくれる人
見守ってくれる人

他にもいろいろあるけど
楽しみ方なんて人それぞれじゃん?




だから『気が向いたら』でいいです!

みなさんが楽しんでくれれば喜んでくれればいいですカナヘイうさぎ





普段言わないこといってみました。ええ。










最後に女子力アピールしときます。



今日学校から帰ってきてスイートポテトつくったんだぁぁ♡
簡単だったぁぁ♡
でもまだまだかなぁ??
あぁもっと美味しそうにつくりたいなぁ、。
{837073DA-1AAB-4B83-ACED-0FFEE2D3CAD9}





はい、おつかれさまでした。笑


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


244回目のブログを読んでくれてありがとうございました


いいねコメントありがとう!



次のライブは14日15日
名古屋遠征です!
ありえないくらいにたのしみじゃ!

ちなみに2月19日は名古屋でワンマンライブあります!
予約受付中!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{1B0DFC7F-0CAD-4AAF-87A4-698F3FF8ABEB}