やっほ!きょうかです
{34622AF8-C11D-49BA-8125-137512F2C521}




本日サードワンマンライブでした!






とにかく盛り上がって楽しかったです!

ほんとにありがとう!




いろんなカバー曲もできて楽しかったカナヘイうさぎ




そしてTaskだったギター弾き語りカナヘイびっくり


優勝はなつきでした!

なっちゃんおめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら




もうほんと緊張して手汗がショックなうさぎ







そして、新たに発表されました

次回のTask



・2月19日名古屋にてワンマンライブ
Task 100人動員せよ。
・3月20日フォースワンマンライブ+写真展
Taskは後日発表





名古屋に100人、、、、ショックなうさぎ


早速不安です笑



とりあえず来週の名古屋で一気に知名度あげたさ笑






また次のTaskに向けて
メンバー、スタッフさんと頑張っていきたいと思います!


みなさまどうか応援宜しくお願いしますカナヘイピスケ











今日はみなさまの暖かさを感じましたね気合いピスケ

素敵なお花なども用意してもらっちゃったてへぺろうさぎ



応援しててよかったって思ってもらえるように頑張りますつながるうさぎ








今日はほんとにありがとうございました!!




カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


241回目のブログを読んでくれてありがとうございました


いいねコメントぜひ




明日は
2017年ブレイクするアイドル9組スペシャルat渋谷duo
出演13:00~13:30
特典会13:50~

キッズアイドルフェスティバルat渋谷キャメロットB2B3
出演16:20~16:45 at B3
特典会16:50~





それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{CD988078-9282-466C-9462-0B5784C757E0}

差し入れでいただいたドーナツカナヘイハート