わーーーーい、熊澤風花

テーマ:





こんばんは






ふうかです。


うさぎくま猫





  
{E631042D-3FD0-443F-BF39-060CBABE13E7}







きょうはワンマンのリハでした~~~
たくさん踊ったし歌ったし良きでした~~~︎☺︎︎☺︎

でもなんかまだ実感ないな~明後日だよね、笑
前売り持ってる方干さないでね、待ってますカナヘイ花





 






あ、そう昨日はねお家帰ってくるの遅くて
お母さん以外みんな寝ちゃってたんだけど!、! 


お家帰ってきて私は猫ちゃん撫でてるつもりだったの

そしたらこたつなでてたみたい、、、笑

でもこれ1回目じゃないからあんまり驚いてないけど、、、驚いてる



なにしてるんだろーーーーーーねわたし笑



でもにてるんだよね!
猫の毛並みと毛布とかって!!!!
だ!か!ら!

わたしのせいじゃない~~~
老化じゃない~~











{65739C72-3DB9-4A04-BC46-03F47EB74F74}
あしたのタイテです


~大好きな君に会いに行く~
TOKYO FM HALL です


12時55分からだよ!





新年1発目ですたのしんでいこうねっ
あけましておめでとうできるんだね、わーーーーい

遊びに来てね︎☺︎




{9A957E84-122B-44FC-8666-4F538426E1A8}
ギター女子感








今日も読んでくれてありがとう カナヘイハート





またね、





ふうか