モノマネ 白岡今日花

テーマ:
ぴろろろーんきょうかです
{FA96717E-8CA8-4891-A64B-2BF953D2C5B3}


本日レッスンでした!










私モネマネすき


ふうちゃんのモノマネできるよ!



顔マネね!





ふうちゃんの自撮りのまね!




今日、本人に

似てる!!

っていわれたんだとびだすうさぎ1






本人も認めてるから似てるんだよ!!






ふうちゃんのマネは簡単◎








なつきのモノマネもやりたいなあ





なんかあるかななつきのマネできるもの





思いつかない笑







あ、怒った時のまね!


なつき怒ると


ねえーえ!!


っていう笑




それできる!







私人の特徴見つけるのが得意かもしれない


あと、耳にしたものを口にすることもわりと得意かも



例えばAKBさんの曲きいててそのマネして歌ったりするの割と得意つながるうさぎ










モノマネアイドルとびだすうさぎ2

めっちゃカタカナw





モノマネアイドル白岡今日花です

宜しくお願いしますカナヘイキャンティ




自己紹介笑笑









そこまでモノマネうまくないけど笑笑


まあいいじゃん◎

{486E2788-4D63-4013-B51A-FD2DBDCF5B07}






つながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティ


237回目のブログを読んでくれてありがとうございました!
最近この回数めっちゃ間違えちゃうてへぺろうさぎ



いいねコメントしてくれたらうれしいですカナヘイハート



次のらいぶは7日
大好きな君に会いに行く
TFMホールです!

予約まってます!





それでは!
しーゆーねくすとたいむーつながるピスケ
{DB917AB4-7398-4D07-B6C9-48DD4BF30D52}