成長かな? 白岡今日花

テーマ:
びりびりりりりきょうかです
{0F8A488F-8EDC-46AB-8260-51CB2C3B0651}








最近今まで興味なかったものが興味でるようになったんだよねー


前言ったけど漫画もそうだし



キャラクター!

私今まで好きなキャラクターってかわいいなあわあるけど

このキャラクターすき!!

っていうのとくになくて最近になって
好きなキャラクターできたんだ!!





私の好きなキャラクターは

一つ目

オラフカナヘイハート
オラフ自身がかわいいのもあるけど
私の学校の先輩で超可愛い女の先輩がいて私その先輩大好きなんだけどその先輩がオラフににてるの!

だから好きなんだーカナヘイハートカナヘイハート

友達にディズニーのお土産もらう時だいたいオラフ◎



二つ目

ガムボールカナヘイハート
これは知らない人たくさんいるとおもう!
カトゥーンネットワークのキャラクターなの!
面白くてすき笑



三つ目

スノーボールカナヘイハート

これはほんと最近好きになった!数日前 笑
ディズニー映画ペットのキャラクターだよ!
うさぎなの!
見た目はかわいいんだけど中身が凶暴?でその時の顔がさらにすき







はい、白岡今日花のどうでもいい情報です◎






あ、あとね、昔ニュースだいっきらいだったんだけど

最近はみる!


で、おかあさんに〇〇ってなにー?

ってきいてる!

頭良くなりそうつながるピスケ








この調子で食べ物の好き嫌いもなくせるかなー


好き嫌い多いのでショックなうさぎ



ちょっと味にくせがあるだけで抵抗がある笑





好き嫌いはほんとになくしたいんだよね!

いろいろ食べたいし

いちいち嫌いなものぬくのめんどくさいの笑





私にんじんきらいなんだけど
給食毎日にんじんはいってるの!!!!!


私どんなに小さくてもひとつひとつ抜いて食べてるの



みんなにプロって呼ばれてるんだとびだすうさぎ2
 






あと食べるのも遅いです

中学校は食べ終わらなかったら残すんだけど

小学校は残しちゃいけなかったから
昼休みも教室で1人で食べてた笑




メンバーとスタッフさんとご飯食べる時も1人で最後までたべてる笑





食べ物については治したいところたくさんの白岡今日花でしたショックなうさぎ



とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2


236回目のブログを読んでくれてありがとうございました(昨日回数間違えちゃったサッ)



いいねコメントみますねカナヘイキャンティ




次のらいぶは7日
TFMホールat大好きな君に会いに行く

予約まってまふつながるうさぎ






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{6890B9DD-926D-4CF0-ADEF-418E92864648}