ちゃーんと 白岡今日花

テーマ:
ちゃんちゃんちゃかちゃかきょうかです
{38FE39F7-F280-472E-BB7A-B76C2CB522A0}





今日ねーおねえちゃんに無理やりつれられて
ショッピングモールにいったんだー


弟も行きたいっていうから3人でいったのー




お姉ちゃんコートがほしいっていっていったんだけど

結局コート買ってなかった笑


長時間コートみてたのに結局かったのズボンとロンTとバックだったサッ





お姉ちゃんに振り回された私ショックなうさぎ




あ、決して仲良くないです!

お姉ちゃんと仲良くない!!ほんとに!


よく勘違いされるショックなうさぎショックなうさぎ








ショッピングモールいったら福袋あったりsaleやったりしてて

あー正月なのかー


って感じした笑笑









あのねえ
アラームをかけずに寝るってほんとに幸せなことだよねカナヘイうさぎ



次の日のこと考えないで好きな時に寝れるってほんと幸せなことだよねカナヘイうさぎ





わたし今日気づいたんだけど何時に寝ても同じくらいの時間におきるの!



23時に寝ても11~13時には起きちゃうし

朝4時に寝ても11時~13時には起きちゃう!













あ、このブログ的にだらだらしてなんもやることやってないみたいになっちゃってるけど



ちゃーーんと
学校の宿題もやってるし
ダンスの練習もやってるし
歌の練習もやってるし
ギターの練習もやってますので

ご安心を!!








ワンマンもうすぐっていう実感ないYO


いやでももう1週間ないんだけど笑



もう次の日曜日でしょ!?




え、、まじ?



え、やばくない?



ふわあああああカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり







ワンマン前は不安でいっぱいだけど終わったあとは
ふううううう

ってなるからあれすごい好き笑


達成感っていうのかな?


また達成感を味わえるようにがんばろつながるうさぎ




デビューワンマンライブが終わったあとの私達
{F231E3BB-886C-4518-BAA3-1DCCE6367C40}




セカンドワンマンライブが終わったあとの私達
{CDD514D2-94ED-40AD-81A6-81AE00BC1572}





この後にどんな顔の私達がくるかな、、カナヘイ!?





とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2



236回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントぜひ宜しくお願いします




次のライブは7日だよー




それでは!
しーゆーねくすとたいむーカナヘイ花
{445529BE-8E0F-4200-8167-55B6A0FF63D5}