やいほうほうほうきょうかです
{66ED7353-6D44-48BE-9538-A005628DE1C7}



本日ダラダラ日でしたカナヘイピスケ







みんなーーーーーーーー



あーーーけましてーーーーーーーー


おーーーーーーめでとーーーーーーーーうう










2017年もよろしくね!





2017年も白岡今日花らしく生きていきたいと思います


自分らしく。
自分を見失うことが1番こわい。


だから自分らしく!



みんな白岡今日花についてこーーいやる気なしピスケ









はあいということで元旦は

コンビニとスーパーにしか行ってない白岡今日花でございます!





正月さあ芸人さんの番組いっぱいやってるじゃん?すごいすき


おんもしろい!





みなさんおすすめの芸人さんとかいますか?


おすすめの番組とか!


私わりとTVすきなの〜





あ、あのね!

私あんまり漫画読まない人間なんだけど


最近スマホで漫画読むようになったの!




最近っていうか今日からなんだけどね笑


スマホで読めると楽で読みやすいカナヘイうさぎ






これからも時間あるとき読もー!


2017年に最初に変わったことは
漫画を読むようになったことです笑








2017年私はさいっこうのスタートをきれたんだあカナヘイハート


0時0分にいいことあった♪




みんなも素敵なお正月すごしてな〜






とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



234回目のブログを読んでくれてありがとうございました!(昨日回数間違えちゃったてへぺろうさぎ)



いいねコメントいつもありがとうカナヘイきらきら






それでは!
しーゆーねくすとたいむーカナヘイ花
{0650C1CB-29FA-48F1-9AF0-8DADBEA8701C}