ぴこぴこ〜きょうかです
{20AF1E07-FD31-4272-81E9-62320E405F0E}


本日学校→レッスンでした!





ねえきいてよ私パンにはまった!


ぱんぱん!!

なんか匂いとかいろいろ最高!笑





Twitterでパン好きっていったら

kissbeeのれなぱんから
れなぱん??
ってリプきた笑笑


残念ながられなぱんでわないです笑




なんでリプきたの?どういう関係?って思ってる人がいると思うので言っとくと

れなとはお友達でございますカナヘイキャンティ











あ、でね、パンはパンでもパン屋さんのパンが好き!

なんかわかんないけどパン屋さんがあるとはいりたくなる!




今日の夜ご飯パン食べたーーい!


ままーーパン買ってーーカナヘイうさぎ






好きなパンはときかれたら、、、

んーーーー

王道では1位クロワッサン2位メロンパン



でも、お店によってあったりなかったりするパンあるじゃん?

そういうのって結構美味しいんだよね〜





どう?パン食べたくなった?笑









あなたはご飯派ですか?パン派ですか?麺派ですか?




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


250回目のブログを読んでくれてありがとうございました!

いいねコメントよろしくおねがいしまうす




次のライブは24日
新宿loftです!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{538F19FD-B0C0-4155-9C1A-F0AC8249D78A}