きょんきょんきょんきょんきょーか!です
{B4E7F860-2DBF-4283-9633-3E728A86B4E3}



本日学校→レッスンでした!




ギターでしたー!緊張したーキョロキョロ










私ね運動得意なんだよ!


知ってたかい?





種目によるけど笑






まあ走るのは普通くらい笑


リレーとかにはなるニコニコ






1番得意なのは

バレーボールだね!




バレー部だったからね照れ






あとなわとびすんごい得意!笑


別に好きなわけじゃないけど得意なの笑




大縄跳びじゃないよ!


短縄跳び!




はやぶさとかできるよニヤリ







大縄跳びはふつう笑

あんまりすきじゃない笑




ダブルダッチは昔はできたけど今はわかんないびっくり









苦手なのは水泳!!!!!


泳げないし泳ぎたくないガーン

平泳ぎとか何事よムキー





あと、長距離!!!!!

ほんとむりムキー

なんでこんなはしんなきゃいけないのさ!



好きじゃないのはこの二つくらいかなー!







バドはうまくはないけどすき!


テニスはやったことないかもーキョロキョロ


バスケすき!

サッカーはへたっぴだけどきらいじゃない笑


野球はやったことない!
野球を簡単にしたバージョンのやつ(名前忘れた)ならやった!

あれは鬼たのしい










みなさん身体をうごかすのはすきですか?





??????????????????????????


222回目のブログを読んでくれてありがとうございました!
にゃんにゃんにゃん猫猫猫



いいねコメントよろぴくり






次のLIVEは12月3日渋谷レックスにて

初恋かよ!
があります

予約してくださいね!





それでは!
しーゆーねくすとたいむー爆笑
{96E55024-A304-4EE8-94CF-0E7F8F9AEA6C}