わーーーーー、熊澤風花

テーマ:









こんばんは〜








ふうかです。





うさぎくまハムスター







{1B081BE8-64D0-43AD-96B5-BD88F26E9AC1}






わあーーーーーい
ハロウィンだーーーーーーーーー


去年もぶろぐに書いた覚えあるけど、笑
一昨年かなー?

玄関からぬいぐるみ並べて
倒す遊びにしてたのーーーー笑
わりと本気で楽しかったの1人だったけど笑

去年はひたすら縄跳びしてたの、笑
はんぱないよね、周りから見たら
破壊力しかないと自分でも思う、、、、、、  


でも今考えるとなにしてるんだろーーーーね!
今日はなにしよーーーかなあ(´-`).。oO(笑)




もしわたしが渋谷とかハロウィンで
盛り上がりにいくなら 絶対ナス着ていきたい、、



{95DBB710-B93D-413A-BBA5-12220B69D9CA}

{987B3291-3766-4C5D-BC99-6660B310765F}





今週は たくさんLIVEあります (´・ ・`)!!


まずは



11月3日は東京アイドル劇場での
定期公演 !
新衣装お披露目だよ〜
すごいおしゃれでかわいいの本当に!
早く着たい〜〜遊びに来てくれると嬉しい!


真夜中のヒロインかよ!
4日の23時開演でTaskの出番は
5日の朝5時 !!
トークタイム、カフェもあります!
初めての早朝LIVE!楽しみ、、、( ¨̮ )

5日は真夜中のヒロインかよ!を
含めて3回LIVEがあって
6日もLIVEあります!


4日連続だねーー笑!
夏休みぶりぐらい!

楽しみやあーー( ˙-˙ )!





待ってます !
新衣装見に来てね !




{23CD2F6E-5829-4802-8FDA-03677D186D74}





今日も読んでくれてありがとう。


2017年 1月8日に3rdワンマンやります!
eプラス、LIVEの特典会で
前売りチケットゲットできます!


ばいばい!





風花