きょーも!熊澤風花

テーマ:






こんばんはびっくり








うさぎくまハムスター






{DD625B04-7BD9-4C9A-A50B-40AB249C3AF0}

ふうかです。







もう 8月も終わりだね〜〜〜。!
夏休みも終わりだあえーん



夏休みもいろいろしたなあニヤリ



大阪、名古屋行ったし、
2ndワンマンやったし、

平日LIVEもたくさんやった!


今年の夏休みは 本当に満喫したし
楽しかったラブラブ






わたしもアイドルさんのLIVE
たくさん行けてよかった。笑

すーーーーごく楽しかったチュー




事実、今日も

アキシブprojectさんの定期LIVE
遊びに行った!
アキシブさんの曲大好きだから行ってよかったドキドキ

そのあとは 代々木音楽堂での
まねきケチャさんのLIVEにも行ってきた!

初めてまねきケチャさんのLIVE見させて
頂いて!また行きたいなあ(´-`).。oO(♡


後ろの方でしずかーにしながら見させて
頂いてたっ(´-`).。oO(♡)


みなさんかわいかった、、ラブ

心の中でニヤニヤしてたキョロキョロ





本当に、昨日の夜と今日の朝

死ぬ気で夏休みの課題終わらせてよかった笑

ANNA☆Sさんとかアキシブさんの
曲聞きながら 必死でやってたチュー

終わってよかったなあてへぺろてへぺろ



9月は推し変の時期らしい、、
変わらず応援してくれると嬉しいですキラキラ

9月も今まで通りLIVEやるので
遊びにきてねっキョロキョロ


{F4D58BB5-A2E3-4BDF-A45D-C908ACF0FCF9}








いよいよ、、

もうすぐですっ!!!!!



9月3日

下矢印下矢印下矢印

三週連続出演

TBSテレビ

『開運音楽堂』

朝 4時15分から放送!!


リアルタイムで見て欲しい!


わたしも 早起きして見るよおひつじ座


初のTBSテレビ出演だから
放送されるのもたのしみ炎炎



リアルタイムで!4時15分から!

お願いしますラブラブ






あと 同じ 9月3日は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



FORCE MUSIC FESTIVAL
@新木場スタジオコースト

オープン10:30 スタート11:00 
出演情報 夕方予定

です!


新木場スタジオコースト!!

いえーーーーーいキラキラ星





9月3日は良い事ばっかり!




{B0C76976-E686-4893-B964-D662BD3CE6B9}






今日も読んでくれてありがとう。




ばいばい!



風花