~とある俺達の限界突破~

このブログではザバイバルゲームチーム ~PMC~ の成長と出来事を
  記憶するブログです!


テーマ:

皆様お久しぶりです!!


色々ありましてブログの更新ができずに申し訳ありませんでした!!


今後一ヶ月に2回~3回のペースで更新したいと思っています!


これらもよろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月30日 日曜日  


~とある俺達の限界突破~

ついに我チームメンバーの 訓練兵 なるなるが 新兵になる時がきた!


そして今日は なるなるの銃のパーツを買いに行くひだ!!!!


だが今日はそれだけじゃない!!!! 新メンバーの コウドネーム sakusesuman 緊急参戦し メチャメチャ


なて行く! 


最初はアキバに行って銃のパーツを買う前にちょっと寄り道で東京ビックサイトの近くの車博物館に行っ


てきた!!!!



~とある俺達の限界突破~

みんなで見て回って面白かったぜ!!!染鷹とsakusesuman何をしてるかは想像にお任せします!


~とある俺達の限界突破~

その後お昼ご飯を撮りいざアキバえ!!!!! そしてアキバに着いて最初に行ったのはエチゴヤに行ってパー


ツを見てその次に上野のアメ横に最近出来た銃のパーツ屋に歩いて向かい中をじっくり見て聞いて来た


ぜ!!その後にアキバに戻りバトン言う銃の店に行きなるなるの銃をカスタム


した後にシューテングレンジを2時間貸切にしなるなるの銃を調整し射撃練習させたぜ!!


しかも俺は調整してから撃とうと思ったのにsakusesumanのハンカドガンの弾を組めてたら写真&あまり撃


てなかったぜ! ちくしょめが!!!!!!!!!!!!!!!!
~とある俺達の限界突破~

まあそんなこんなで2時間なんてあっと言う間に過ぎて本日はこれにて終了した!




おまけ


~とある俺達の限界突破~

sakusesuman・・・・俺はハンドガンマスターに俺はなってやるぜ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうやら ミスターGX がブログに流している曲が気にってしまったらしくん!


YouTubeで検索したらこんなのが出てきたからぜひ貼ってくれと言われ貼ることにしました!!


http://www.youtube.com/watch?v=FF-GxnNO7ws&list=HL1348935413&feature=mh_lolz


詳しくわこちらで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にブログを更新します!


9月30日 日曜日になんと 今回 訓練兵 の なるなる が 最終試験&銃購入 並びにカスタムを


行いたいと思って今す!!


ですがあくまで予定の段階ですのでまだ解らないです!


今回 のメンバーは 5名(1名民間人(志願兵).)  持ち込む銃は 染鷹のAKスペツナ 私のM4A1


今回 の銃購入者 なるなるのTAVOL


今回 のカスタム銃は 私のM4A1となるなるのTAVOL


なるなるの銃がどんな風になるか楽しみです!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。