2008-06-09 11:12:38

ドライブデート!!

テーマ:ブログ
080607_1828~0001.jpg
先週の土曜日は、ドライブデートで江ノ島まで行ってきました(@´▽`@)


バイクで遠出するデートは初めてだったので、めっちゃ楽しかったです!!


途中鎌倉でお昼休憩をしました♪
そばをいただきました(´∀`)


そして江ノ島に着いたら龍恋の鐘を目指し、エスカーと言われるエスカレーターに乗って向かいましたww

エスカーに乗って上にのぼるとコッキング苑前のちょっとした広場で、風船パフォーマンスをしているYAHAという大道芸人さんを見ました!

かなり面白かったので、また会いたいなぁと思いました(≧▽≦)


そうこうしながら鍵を買ってペンを借りて、いざ龍恋の鐘を鳴らしに!!

ってか白龍のCDミニドラマはこれだったのね!!(爆)
全然気付かなかったよ!!
あぁ白龍~!!望美ちゃ~ん!!(笑)


……まぁ他人の恋愛は置いといて、自分たちの鍵に名前と日付と一言を書いて鍵をかけました♪(*^ヮ^*)

そして、あたしは鐘を鳴らすのが苦手だということを再確認しました…orz


そんなこんなで蒲田まで帰り、わんでお酒を呑みました(´∀`)ノ▽゛



昨日は平和島で「ザ・マジックアワー」を見ましたぁ!!!
超面白くて、普通に笑っちゃいました!!
やっぱ三谷幸喜は凄い!!
佐藤浩市さんも寺島進さんも演技が凄い!!
自分も頑張ろうと思いました!


そして夜はまたまたバイクに乗って吉祥寺まで行き、友達の知り合いが出てるライブに行きました!


ああいうライブに行くと自分もやってみたいなぁって思います!
まぁピアノくらいしか出来ませんがね…(´-ω-`)


そうして、長いようで短かった2日間が終了~。
お疲れ様でした!・゜*.(o´∀`o).*゜・

長々と読んでくれた方もお疲れ様でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■いいなーいいなー

私も鍵かけてみたひー
鐘鳴らしてみたひー
エスカー乗りたひー

ミキさんの腕時計良かったぬ☆

ってか、秋葉カンペーさん、危ないから((゚m゚;)

1 ■お疲れ様(*´∀`*)

またバイクでどこか行こうね(>艸<*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。