~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:

パンクしそうなとき


空っぽに思えたとき


自分が嫌になったとき


あふれる涙をとめられないとき・・・


目をつぶって深呼吸


あなたを想う



何度も何度もそう繰り返す私を


あなたは笑ってるだろうか


あきれて怒ってるだろうか


ごめんね 弱虫なんだ


まぶたの裏に浮かぶ笑顔に


何度も支えられながら


今を生きています



ときには 前に踏み出すパワーを


ときには 足踏みで待つ勇気を


ときには 意固地な心に解放を


ときには ひ弱な決意に信念を


あなたを想うと 強くなれる



「一生懸命生きていこう」


ただただ そう誓うのです


「愛する人を大切に」


あなたに そう誓うのです


--------------------------------

友人が亡くなって、一年が過ぎました。

いろんなことに躓きっぱなしの私ですが、そのたびに彼女に助けられてる気がします。

そして、最終的にはこの誓いにたどり着くのです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。