~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:
今日はとにかく寒かった[みんな:01]
みなさん、風邪などひかれていませんか??

私は、帰省から戻った途端、日々に追われてしまってますあせる

さてさて、日常の始まり。
毎日があっという間です。
やりたいこともあるけれど、まずはやらなきゃいけないことが盛りだくさん。

そんな中、またアレルギー勃発でガーン
最近落ち着いてたので、もう治ったかと思ってましたが…
そうじゃなかったのね(^▽^;)
突如として、目・鼻・喉の粘膜系がやられて、じんましんも出るんです。
目は岩のようにガチガチに腫れるし、呼吸が苦しくなるし、結構厄介で…。
病院はいろいろ行ってみたけど、原因わからず。
いったいなんなの~?!?!って感じですダウン
今回は症状軽めだったので、助かりましたが、また慢性化することを考えると、ゾッとします[みんな:02]

そんなこんなで、バタバタしてましたDASH!

今日はサークルで、絵本読み聞かせと歌を少々うたってきました音譜
たいしたことはできないけど、こういうひとときがいい刺激になってます。
絵本と歌、聞いてくれたみなさんへ、ありがとうドキドキって感じです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

田代淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。