~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:
大晦日につき、2011年を振り返ってみようと思います。
ただのつぶやき、はたまたぼやき…になる可能性大ですが、お許しをm(_ _)m
スルーももちろんオッケーですので(*^-^)b

今年は、、、
なんだかすごく長かった。
年明け早々からいろいろあって、心に余裕がなくて。
そんな中、あの震災が…。
生きてるだけで幸せ、そして生きてる以上がんばらなきゃと思いました。
でも、なかなか前を向けなくて。
感情をうちに秘めてばかりの一年でした。
新しい年は、もっと人間らしく、泣きたい時には泣いて、笑いたいときは思いきり笑って、心豊かに過ごしたいな。

四月にチャリティーライブに参加して以来、音楽も目立った活動はできてないけど、細々とでも今やっていることをつなげていけたらなと思います。

長いことほったらかしだったこのブログ、今月から久々に再開あせる
そんな状態なのに、コメントくれたりメッセージくれたりしてくれたみなさん、ほんとにありがとう。
見てくれる人がいる、応援してくれる人がいる、それが何よりのパワーの源ですアップ

みなさん、今年も大変お世話になりました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

新年も、みなさんにとって、笑顔いっぱいの充実した日々でありますようにラブラブ
よいお年を!!クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
愛犬と散歩、至福のひととき[みんな:01]

療養中で、今実家に預かってもらってるんです汗
元気に再会できて、よかったアップ
photo:01




いよいよ2011年もあと一日!
実感ないなぁ(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、動物たちに癒されました~キラキラ
ちっちゃいふれあい園ながら、子供には十分。
でも、さすがにみんな寒そうでしたあせる
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



そして今日は、子供も同じ歳の同級生と会ってきました!
今年二人目を出産。
会えて嬉しかったニコニコ
そして、赤ちゃんに癒されました~ラブラブ

私の荒んだ心も、少しはキレイになったかな[みんな:01]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。