~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:

~Junkoro Songbird♪~
<撮影:宇多村一雄さん 横浜にて>

サイトリニューアルに向けて、写真を撮っていただいています。
いろんな季節の写真が欲しいなぁと思い、先日秋の紅葉をバックに撮影。
サイト用は別のを考えていますが、こんな感じです。

他にもいろいろ撮ってもらったので、少しずつ紹介してみようかなと思っています^^


明日から1週間ほどネットがつながりません。
毎日パソコンの前に座ってるわけではないけど、いざ使えないとなると不便な気がします。
まぁ、携帯がありますけどね!
というわけで、しばらく携帯からブログ書きまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-091127_110117.JPG

またここ数日、ポカポカ陽気で気持ちいい☆

銀杏並木は、最高に色づいてます*^^*
この写真撮ったあと、しばらくしてまた通ったら、道がまるで銀杏絨毯!!
めっちゃキレイでした~。
その様子は撮るの忘れました←アホか^^;


~Junkoro Songbird♪~-091127_112148.JPG

馬車?!
すっごく乗りたかったけど、私が乗ったら馬があまりにもかわいそうなので
我慢しました←ごもっとも!!(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「これ何線ですか??」

『○○線ですよ』

「ありがとうございます」

『いいえ~、どういたしまして』


前は私が「」のほうでしたが、先日初の『』を経験しました。
とはいっても、私がよく使う○○線だからわかっただけですが(笑)

でも、なんとなく嬉しいような、恥ずかしいような、ちょっと先輩気分になりました*^^*


世間はすっかりクリスマスですね~☆★
予定は・・・特にナシです^^;
~Junkoro Songbird♪~-091120_173857.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。