~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090927_180511.JPG

長崎からこんなお届け物が!!!

先月末の福山雅治さんライブ♪
地元凱旋とあって、長崎市中が大盛り上がりだったようです。
私も長崎に帰ってたら、きっとその輪の中にいたことでしょうd(^O^)b
それを味わえず残念でした…

そしたら、届いたこのうちわ!!
約一ヶ月の時差を経て、少しだけ輪に入れた気がして、アツイ夏が戻ってきた気分でした~(*'-^)-♪♪
~Junkoro Songbird♪~-090927_180531.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は秋分の日ですが…
我が家周辺では、まだ昼間は蝉が鳴いてます(^_^;
でも夕方になると、秋の虫たちの出番!
気分もグッと涼しげになります♪

今日の散歩では、旭が風に舞う落葉を追いかけてました。
つかまえたオレンジの葉っぱ、私の手にのせてくれました。
「キレイだね~(*^_^*)」
ちいさい秋みつけたって感じだワ~☆★
感動もつかの間、すぐに奪ってグシャグシャのビリビリでポイされました。。。(ToT)

男の子だしね、芸術というよりスポーツの秋かな(苦笑)


私はやっぱり、音楽の秋を満喫したいな~♪♪
11月はイベント出演の予定ですd(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090919_164200.JPG

今日はひとりで六本木に来ています。
プライベートでひとりで都内をうろつくのは初めて。
なんだかキョロキョロして、落ち着きません(^_^;
上京して知り合ったアーティストの方と、今から少しおしゃべりの予定です。


時間がまだ早かったのでウロウロしてたら、イベントらしき音が…。
その方向を辿ってみると、日韓交流イベントが行われていました!
思い出すのは、「対馬ちんぐ祭」!!
ちんぐとは韓国語で「友達」の意味。
一番韓国に近い対馬の地で、日韓のミュージシャンがステージを繰り広げて、交流を深めようというものです♪
国は違えど、とってもアットホームな雰囲気で楽しんだことを思い出し、懐かしくなりました(*^_^*)


そして、ふとすぐそばのテレビ局に目をやれば、リクルートスーツの女子の列。
面接が始まるようで、みなさん緊張の面持ちです。
がんばって!!


六本木でこんな清々しい気持ちになるなんて。
私もフレッシュに動き出さなきゃ!
そして、また心に栄養を与えられるようなステージができますように♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。