~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:
昨日、福岡でのラジオ出演を終えました!
DJ今村敦子さんと久々お会いできたことも嬉しかったし、公開放送見に来てくださった人がいたことも嬉しかった(*^_^*)
福岡に帰ってきたなぁと実感。
そう感じるできごとは他にも有。
ラジオ終わって天神を歩いていると、元バンドメンバーに会ったり、古い友人と会ったり、ローカルテレビ番組に声かけられたり…。
新鮮でした☆
それから、ちょっと見ないうちに、街って変わりますよね。
盲導犬専用トイレとか見つけたし、久々の天ブラ(天神ブラブラすること)を楽しみました。

あ、イメチェンしました!
美容室ゆっくり行けるのも、実家に子供預けられる帰省中の特権!ということで。
それに、ラジオとはいいながら、公開放送&大型ビジョンに映し出されるので、気は抜けません(笑)
長さは変わってませんが、パーマかけて若干カラーも入れたので、雰囲気は変わった気がします。

…しまった!!
ラジオのとき、ブログ用写真撮るの忘れた(*_*)
敦子さんと2ショット撮りたかった~、ショック(ToT)
イメチェン写真、近々アップしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜に福岡入り。
翌日は39℃の発熱で、もしやインフルエンザ??と焦りましたが、ただの疲れだった模様(^_^;
一安心で、明日はラジオに出掛けてきます!

FREE WAVE 天神エフエム 77.7MHz
5/27(水)「Park Side Cafe」DJ:今村敦子さん
16:30~17:00生出演します。
公開放送ですので、お近くの方は、天神ソラリア1F(警固公園側)まで、ぜひ遊びにいらしてください♪

久々のラジオ、楽しむぞ~(*'-^)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090519_154519.JPG

息子:旭もリハから同行。
どうなることやら心配でしたが、出演者のみなさんにも可愛がってもらって、楽しそうでした(^-^)
夜遅くまで、小さな子供にとっては大変だったと思うけど、よくがんばってくれました。
写真は、アーティストのリハをステージ袖から眺めているところ。
得意のヤンキー座りで、手を叩いたりリズム刻んだりしてました♪

なお、ライブ本編の写真は、公式サイトにて公開中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。