~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090420_200041.JPG

息子にいただいた音楽系おもちゃの一部です。
子供も喜んでますが、それ以上に私が喜んでるかも(笑)
一緒に遊んでいます♪
最近は、ラッパを吹けとばかりに一日数十回渡されるな~(^_^;)

今日はまた急に寒い!
マフラー巻いてバイク乗ってる人もいました~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
母の話を聞いて、某携帯会社にキレました。
接客については個人の問題かもしれませんが、アフターサービスの悪さにはガッカリです。。。

電話していろいろ話しましたが・・・
障害者や高齢者には冷たい世の中だなぁと思ってしまいました。

あ~ぁ。

すみません、以上、ただのグチでした。
まだ怒り冷めやらずですが、気分転換しなきゃ!


と、暗い話はこのくらいにして。
近々、いい報告が出来るかもです♪
しばしお待ちを^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090419_220010.JPG

前髪切りました~!
伸びきって、目に入ってたので(^_^;)
遊んでるときにチャチャっとやって、わりと簡単でした!
まぁ、前髪だけなんで。

それはいいんだけど、写真撮るのが一苦労(>_<)
ちっともじっとしててくれません!

最近は、タンスにゴンのCMがお気に入り。
動物が腰振って踊ってるやつ。
自分もマネして振り振りしてます。
マネするようになったんだな~
…ということは、私もマネされるということだ\(◎o◎)/
素行を改めないと(笑)

それから、私の足とかいろいろ噛み付きます(*_*)
めっちゃ痛いので、私が大きな声を出すのが面白いらしく、キャッキャ笑っています…ドSか!(笑)

あーしたい、こーしたいと主張するようになり、面白いここ最近ですd(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。