~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:
今日で3月もラスト!
明日からは4月かぁ、花見がしたい(笑)

そんな本日、母と祖父の誕生日です☆★
祖父はなんと、97歳になりましたっ!!!
今朝ふたりに電話をしました。
といっても祖父は耳が遠いため、代わりに祖母に。

家族が元気でいてくれること、離れているからなお
ありがたく感じます。

ふたりとも、おめでと~~ヾ(@^▽^@)ノ

昨年の今頃って?と思って、ブログを読み返してみました。
まさに出産間近で、この1年の変化を感じました。
あまり読み返すことってないんですが、たまにはいいかも。
(読んでみたい方は、公式サイトからどうぞ)

4月!春!!に向けて
今日は目標立てます♪
~Junkoro Songbird♪~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

~Junkoro Songbird♪~
Photo by 飯島健

先日の撮影で撮っていただいたものです。
最近ライブ等もできてなくて、写真が少し前のものばかりだったので、
HPリニューアルに先駆けて思いきって撮影。
産前の写真ばっか使うのも詐欺かなぁと思いまして^^;

ママになって、九州から離れて、これが最近の私です。
・・・変化ありますか?
年取ったとかは抜きで(笑)

やっと、ここでがんばっていくんだなという開き直りというか決意というか
そんなものを感じています←今頃かい?!
九州はもちろん大好きだけど、新たな風を感じてみようと気持ちの角度が
変わってきているような。
そんな時期に撮影ができてよかったです。
少しずつ一歩ずつ、確実に前に進んでいきたい。
歌える場所をつくっていきたい。

明日(もう今日ですが)は、HPリニューアルの打ち合わせに行ってきます!
いろんな写真はそのHPにて☆

以下は、オマケ写真。

~Junkoro Songbird♪~
前のブログでも紹介しましたが、セミクジラの標本です。
私の左側、クジラの前ヒレ(?)です。手の甲の部分って感じかな。
デカイでしょ?!

~Junkoro Songbird♪~
おまけで旭とのショットも撮ってもらいました^^
最近、私に似てきたってよく言われます。
そういえば2ショットの写真ってあまりなかったような。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090326_171226.JPG

ご近所のママ友宅へ遊びに行きました。
同級生の子供たち四人集まったんだけど、みんなと遊ぶ我が子を見るのは、新鮮で面白いo(^o^)o
ママたちとのおしゃべりも楽しい(^-^)v
微熱は相変わらず続いてて嫌な感じだけど、いい気分転換になりました☆

写真は、お友達のおもちゃで遊びまくる、季節外れのトナカイ旭(笑)

そんな中、本日旭は初めてのチューを経験!!!
初体験のお相手は・・・

なんと同級生の男の子デシタヽ(*'0'*)ツ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。