~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ


テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090225_180043.JPG

とうとうやられました。
まだ0歳だと油断してたら、大けがします(-_-;)
メガネを取られて、床に投げ捨てられるのは日常茶飯事ですが、今回は気合いが入ってました。
メガネを奪うとバキバキッ!!w(☆o◎)w
…折られました。

あ~ぁ、私のメガネ、大惨事。
復活できるかなぁ(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回弱音をはいてしまって、いろんな方から励ましの言葉をいただきました。
おかげで復活できました。
改めて、周りの人たちに支えられてるんだなと実感。
コメントくださったみなさん、メールや電話をくれた友人たち、ありがとう。
気分新たにぼちぼちがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします^^♪

週末は、気分転換にあちこち出かけてきました。
やっぱりどこに行っても人が多いなぁ!
でも普段旭とモッチと3人きりの時間が多いので、たまの人混みは逆にホッとしたりして。

旭、セイフティーグッズにより、いたずらが思い通りにいかなくなり、ちょっと困ってる様子。
引き出しを開けて、中身を出しまくる遊びができなくなりました。
散らかすだけならいいですが、手を挟みそうでヒヤヒヤしてたので、私的には一安心。
~Junkoro Songbird♪~-090223_150644.JPG
おもちゃはすぐ飽きてしまうのですが、これだけはずっとお気に入り。
「クリスマスソングブック」
ボタンを押すとその名の通り、クリスマスソングがいろいろ流れます♪
鈴の音やサンタの声のボタンもあります。
というわけで、我が家は未だに毎日クリスマス気分にさせられます^^;

2月も気付けばあと4日!!早っ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
~Junkoro Songbird♪~-090220_165337.JPG

旭と一緒に号泣しました。
私の中でいろんなことがあって、旭とモッチのいつもの大したことないいたずらに、プチッと何かが切れた音がしました。
感情があふれて、声をあげて泣きました。
旭はびっくりしたのか、泣きやんでひとりで遊び始めました。
ものの3分くらいで泣きながら戻ってきましたが。
モッチも心配してのぞきにきました。

情けないけど、今の私はこんなもんです。
神奈川にきて半年以上経つのにしっくりいかない生活、思い通りにいかないことは覚悟してましたが、音楽との関わりも少なくてうまく発散できず。
今日はスイッチが入ってしまったようで、何年ぶりか子供のように泣いてしまいました。

散歩してると、梅が咲いてました。
季節は巡っているんだなと感じました。

さて、週末はセイフティーグッズ買いにいかなきゃ←旭、ケガ防止対策!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。