こんばんわっしょぉーい!

リンスより、シャンプーの減りが早いと思う今日この頃です。










今日は、演技レッスンを一緒にしてた友達が働いてるメガネ屋サンにメガネを買いに行きましたヽ(´▽`)/







今のさやかの手持ちが真っ赤なメガネと白のメガネしかなくて、

好きなんだけど、着てる服的に浮いちゃったり、変に目立ったりするコトがあったから、(ソコが良くて買ったんだけどね(;=Д=)爆)

通常用に黒を買いに行ったんだけど、









結果、ブラウン買っちゃいました(*´∀`*)


だって可愛かったんだもん゜+。(*/ω\*)。+゜





このお店は、渋谷の宮下公園向かいにある、ココチってビルに入ってる“コンソメ”ってお店だょ(*^□^*)


お店もお洒落だし、メガネも雑誌とコラボして作ってたり種類が豊富でぇ~す♪♪






その後、結局黒縁のメガネもいつものお店に買いに行きました(*^ー^*)


ブラウンメガネが結構デイリー用だから、黒縁は結局インパクト系の大きめメガネにしました(゜▽^*)







みんなは、どっちが好きですか("≧∀≦)??











その後、久しぶりにダンスレッスンに行ってきました(σ*>∀<)σ

最近、仕事だったり、お休みだったりで、行けてなかったんだけど、

久しぶりのレッスンで、しっかりイィ汗かいてきましたょd(*^∇゜)




しかも、昨日ついに!!

安室ちゃんのLive DVDを買っちゃいました(*/ω\*).。・:*:・゜☆


見てみたら、ずーっとカラダがウズウズしてたのよねん(*´∀`*)



安室ちゃんカワユ(*´艸`)

チュキ(*´艸`)








ただ、今日のレッスンの曲はゆっくりめだったΣ(´Д`lll)笑

もっと激しいのを期待してたゼ‥( ;´_ゝ`)









その後、友達とご飯食べに行ったんだけど、なんかケンカしちゃったょ(;´∩`)


仲直りしたいんだけど、さやかも意地っ張りパリ意地っ張り♪♪



…って歌ってる場合じゃナイんだょ(´口`メ)









どーしたらイィかなぁ(_´△`)

コレからも、仲良くしたいから、こんなクダラナイことでケンカしたくなかったんだけど…。。。




みんなだったら、どーやって仲直りする??

早めにさやかから謝った方がイィょね(;´Д`)






じゃばね☆彡 さやか