こんばんわっしょぉーーーい!!









今日は東海 北陸ふるさとタイムの収録に行ってきましたー♪( ´θ`)ノ



今日は遂に!
三重県自慢の松坂牛を使った商品が…!!


IMG_2189.jpg

美味しそうに食べてるでしょー( ´艸`)

本当に美味しいんです!
ヘ(゚∀゚*)ノ


何か、CMが来ちゃうんじゃないかって!
このBlogの写メの為に、照明さんがレフ板持って来てくれたぐらいだからね!


IMG_2191.jpg

ただ、さやかの後ろの人の写り込みが激しいな(●'A`●)笑


IMG_2192.jpg


いつも、なんやかんやで
写ってこようとするんだょねー(;´Д`A




そんなに写りたいなら…




IMG_2198.jpg

IMG_2199.jpg



収録が終わって、気が抜けたのか
スヤスヤ眠る益戸くん。

ふつー。爆





じゃ、さやかも映りたがりなんで( ´艸`)

IMG_2202.jpg

さやかの寝顔は極一部の人しか
見れないんだなぁー(´∀`)

さやか自身も、あんまり見たコトないし!
また、今度ー♪( ´θ`)ノ






毎週 水曜日の16:00~
東海 北陸ふるさとタイムを宜しくお願いしまーす(・∀・)

じゃばね☆彡 さやか