すっぽんぽん!?

テーマ:

こんばんわっしょぉーーーい!!









さやかは今!
日本でお馴染みの、とある温泉地に来ていますヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


でも、こーやって
この温泉地でゆーっくり温泉を味わうのは初めてカモ!?

IMG_1031.jpg


…と言うことで、やってきました!
だいたい毎月1でやってくるご褒美お仕事!
【大人旅スタイル】!!
(↑↑サイトがリニューアルしましたので、是非checkですょ!)



今回も素敵なお宿、堪能しております!!

IMG_1005.JPG


この番組に、最初参加させて貰った時は
大人旅って言葉に、ちょっと怖気付いて
背伸びしてた時もあったけど

IMG_1119.jpg

今じゃ、伸び伸びとやらせて貰ってます!

さやかも、大人に近付いてきたのかしら(●´艸`)



しかも、温泉はもちろんのこと!


IMG_1086.jpg

ご飯も美味しくって(*´ェ`*)

IMG_1087.jpg

自然と笑顔がこぼれちゃうょ!


旨すぎちゃって

IMG_1097.jpg

ほっぺた落ちちゃうょー!!




詳しい情報は、O.A日をお待ちあれ♪( ´θ`)ノ




…と言うことで
今日は、温泉でお貸し頂けるタオルがベージュ色で
写メをお願いしてたメイクさんが
如何に裸っぽく見える写メが撮れるか奮闘してたんだけど(●´艸`)笑

今からは、何も気にせず、
温泉たっぷり堪能してきまぁーす(*´∀`*)

IMG_1055.jpg




じゃばね☆彡 さやか
AD

コメント(12)