こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、朝からジムに行って
夜は、久しぶりに!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121109_161601.jpg

点滴(´・ω・` )



体調が、どーしても悪くて( ;´Д`)




…って訳ではなく♪( ´▽`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121109_162824.jpg

美容点滴だょー♪( ´θ`)ノ


一時期頻繁に通ってたんだけど
めっきり、ほったらかしにしてた、渋谷DSクリニックさん(´∀`σ)σ


鼻の大きなニキビも出来たことだし
ビタミンが足りないかと思って
内側からのアプローチをすることにしました(*´ェ`*)



点滴終わって、早速
お腹も活発に動いてるみたい(●´∀`人

すぐに効果が分かるのもいいょね!



これから、年末年始に向けて
生活習慣が乱れそうな方は、駆け込み寺として利用してもイイかもょ(・∀・)


じゃばね☆彡 さやか