コラボ!

テーマ:
こんばんわっしょぉーーーい!!

今年初の蚊に刺された今日この頃です。@4箇所。











今日は、朝から田代県立小島高校のロケに行ってきましたー♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120530_124409_ed.jpg


なんと、今回のロケは!!

今、出来たてホヤホヤで、話題沸騰中の!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120530_111458.jpg

東京スカイツリー!






の近くで撮影された
さやかも出ている映画『くそガキの告白』とのコラボ企画(´∀`σ)σ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120530_140504.jpg

なんと!
挙動不審でお馴染みの、鈴木太一監督も登場♪( ´▽`)



あの、心が広いこじるりだって、たじろぐぐらいだからね!

強烈なインパクトを与えてくれました!!




今回、宣伝のために、コラボ企画を計画してもらったんだけど
果たして、コレで、宣伝になったのか…


プロモーション活動の一環として、番組に出たケド
マイナスプロモーションになっていないか…





不安でなりません(´・ω・` )笑


でも、田代県立小島高校のスタッフのみなさんは
温かい、出来るスタッフさん揃いなので
後は、大船に乗ったつもりで、身を委ねるコトにします(●´∀`人

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120530_091347.jpg

だって、こんなにケータリングを充実させてくれるスタッフさん達だょー。

できないコトなんて、ナイさぁーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



全部食べないにしろ、この充実のケータリングは
テンション上げてくれるさぁー(*´∀`*)



ただ、収録途中で知らされる。

さやかと、こじるりが、一度もこの番組を見れたコトがナイと言う事実!!爆
みんな、ちゃんと見てるー?



見たら、是非、感想聞かせてね(*´ェ`*)


じゃばね☆彡 さやか

コメント(10)