天然もの。

テーマ:

こんばんわっしょぉーい!!


爪切りのケース外して爪切る人いるじゃん?なんで外すの!?って思う今日この頃です。












今日は、お昼から【ハッピーナビ】の撮影に行ってきましたぁー!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110521_162125.jpg

今日は、なんと!

世界最大のミュージックチャンネル【MTV】さんにお邪魔しましたaya



共演者の空美ちゃんと、村田くん。

本当にお邪魔してるねぷぷッ(笑)



何と、お邪魔させて頂いたのにsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110521_141839.jpg

スタッフの方から、こんなに手厚い差し入れプレゼントキラキラ


昨日、北海道にいらしたみたいで、北海道土産をこんなに頂きましたぴーす


その中でも、さやかは・・・






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110521_141853.jpg

じゃがポックルを独り占めsei

・・・したかったんだけど、大人だから♥akn♥


大人だから、2袋で留めましたパー(手)





まぁまぁ、これは、まだまだ導入部分ょsei

見て貰いたいのは、ココからキラキラ


何と、今日は・・・!





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110521_165733.jpg

オビザラス のMC JOANNさんと、マンスリーMCの青山テルマさんハート


そして、このお二人と、MTVさんを紹介してくださったaya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110521_173010.jpg

BOOさん aya



この、お3人さんに、たっぷりお話お伺いしてきましたaya

これまた、空美ちゃんと、村田くんは、若いからこその無茶ぶりをぶちかましてくれて、収録は凄い楽しかったsei



ただ、今日は本番中に、さやかのド天然っぷりが出ちゃって、めっちゃこっ恥ずかしかった田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gifsei


どれくらい恥ずかしいかって言うと、

村田クンが、今日言ったド天然っぷり。


誰も居ない、暗い、狭い、地下に居た時言った言葉。

【うわぁ~。怖いょ~。サスペンダーみたいな雰囲気で怖いょ~aya

いゃいゃ。

それを言うなら、サスペンスみたいな雰囲気ねぷぷッ(笑)




これは、小学生が言うからカワイイ ミスだけど

25歳にもなって、これに近いミスをブッこきましたayasei


あぁー。恥ずかしayaあせ






是非ご覧くださいaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110521_174836.jpg


はぃ!

詳しいO.Aが決まりましたょーキラキラ



初回は、JCNプラスチャンネルにて

6月11日の am6:30~ pm11:30~の2回!


その後は、画像をご覧の通りにリピート放送ありaya





まだまだ間に合うので、みなさん今からJCNに加入して、是非チェックしてくださいテレビ

みんなへ、笑顔をお届けしますょーハート



じゃばね☆彡          さやか


コメント(13)