お腹すくかもょ。

テーマ:

こんにちわっしょぉーい!!











無事、東京に帰って来ました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0289.gif


暑いぜ東京、ムシムシしてるゼ東京ためいき

でも、さやかはこの街で生きていくって決めたんだ!



って、話は置いておいてぷぷッ(笑)




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100714_205452.jpg

昨日は『BOAT RACEライブ 第15回オーシャンカップドリーム戦』の生放送、楽しんできましたaya




ここで、スタッフさん(特に女子)に好評だったのが、今回の髪型キラキラ
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100714_210932.jpg

本当は、衣装の腰に巻くベルトだったんだけど

スタジオでは座りで、腰回りが見えなくて残念汗


ってコトで、メイクさんにお願いして、頭に巻いて貰うコトにしましたぴーす



【髪をアップにして、そこにコレを巻いて欲しいんですけど・・・】ってお願いしても

メイクさん的には説明だけではイメージがピンと来てなかったみたいで

『はぁー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-2130185.gif !?』みたいな返事。笑


きっと、しっくり行ってなんだろうなぐるぐるとは思いつつも、他にヘッドアクセも持って来てなかったので、強行突破!



そして出来上がったのがaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100714_210847.jpg

ベルトを巻いて、リボン型にして、髪はアップリボン

めっちゃお気に入りの髪型になりましたsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00981.jpg

もともと、この服のベルトってコトもあって

衣装とのトータルコーディネートもバッチリでしょハート


やっぱり、メイクや髪型、衣装が決まるとやる気も一段と増すよねaya



天気が良くなかった中

わざわざ、丸亀競艇場まで足を運んで来てくださった皆さん

ありがとうございました♥akn♥





そして、共演者、スタッフの皆さんとお食事sei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100714_220608.jpg

サラダ、カツオのタタキ、串焼きaya



そして、このお店名物の!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100714_222440.jpg


骨付き豚aya



香川は、うどんはもちろん

骨付き鶏って言うのが名物らしいんだけど


このお店【ゆきや】のご主人が

『骨付き鶏があるなら、豚もあってイイんじゃナイaya』ってコトで生まれたメニューsao☆




コレが旨いビックリ

めっちゃジューシーで、スパイシーな味付けが良く合うaya


一人、一つづつ配られて

最初、女子みんなで

『こんなに、たべれるかなぁー!?』って言ってたんだけど



【ぺろり】でしたsei

さやかなんて、みんなに褒められるぐらい骨までしゃぶりつきましたaya






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00984.jpg

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お店の方々とカメラキラキラ


はぁー。

丸一日みなさんとずーっとご一緒して楽しかったseisei







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100715_012714.jpg

って満足して、ホテル帰ってテレビ点けたら、またこのメンツsei



どんだけぇー!





次の収録では、舟券当たるとイイなsei


じゃばね☆彡 さやか

AD