クリスマスまであと○○日★しかも眠い★ | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

こんばんは(・∀・)


イラストレーター兼デザイナーのたしま かなですお酒



正直今、眠いですヽ(゚◇゚ )ノ



でも体にムチ打って、「WEB連載★今日のダニエル」を更新しました馬



↓チラ見せドキドキ



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-クリスマス ダニエル


今日はクリスマスまでのカウントダウン編ですオバケ



なんとクリスマスまであと○○日なんですってよ~ヘ(゚∀゚*)ノ



→気になる方はこちらをチェックしてみてくださいねねこへび