ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。


テーマ:

ご無沙汰しております、イラストレーターたしまかなです('-^*)/


ブログを更新せずに、ちょろっと夫の実家の長崎に帰ったり、ごにょごにょとデザイン作業なんぞをしておりました目


あと、簡単にイラストが購入できるタグストックにイラスト登録していました(^O^)/


以前、結構頑張っていて、タグストックの注目クリエイターとしてトップ画面に出してもらったこともあったのですが、最近めっきりほったらかしになっていました。


が、最近「もっと手軽にイラストを使いたい」というご意見をいただいたので、復活させました♪

タグストックは他のイラスト購入サイトよりもリーズナブル&おしゃれなので是非チェックしてみてください。

→私のコーナーはこちらでーす (昔描いた無邪気なイラストも多数載っております・・・)



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-ソックス 靴下 手描き イラスト



そんなこんなで、昨日東京に帰ってきたのですがポストを開けてびっくり!

衝撃的なチラシを発見しました↓↓


ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-変なチラシ


美容院のチラシらしいのですが、右の男性、施術後は完全に別人になってませんか!?


ふっくらのんびりキャラのお兄さんが、今時スリムボーイに変身してる・・・


これはインパクトを出すために狙ってやってるのか!?
それとも、お客さんは「この美容院に行くと本気でかっこ良くなれる」と思って来てくれると信じてやってしまったことなのか!?


お兄さんの着ている服が施術前と後同じとことか、美容師さんが同じ人なとことか、隣のお姉さんはちゃんと施術前と後同じとことか、他を見たら余計狙ってやってるのか分からなくなる・・・。


まあ狙ってやってたとしたら、私は普段こういうチラシはすぐ捨ててしまうのに、こうやってブログで紹介しているあたり、大成功というわけですね。



【追記 1.14 このブログの続編】

第2回:ニュースに載っちゃいました!アクセスがすごいことに(T_T)
第3回:例のチラシのイケメン君が分かった!



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-リボン 手描き イラスト


お*ま*け


ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-クリスマスケーキ


↑23日に食べたおしゃれなクリスマスケーキ。


ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-焼き鳥


↑24日に食べた激安の焼き鳥&梅酒(笑)



*あなたの大切な建物をふんわり手描きイラストにしてお届けします*

新築祝いや、ショップのニューオープン祝いに人とは違うプレゼントはいかがでしょうか。

HPやショップカードなどにも使える営業ツールとしても大好評です。

→詳しくはこちらからどうぞ


ただ今、東日本大震災で被害に合われた方限定で建物イラストを無料でお描きしています!

詳しくはこちら


PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード