こんばんは。
また空いてしまった。

ハイハイ、なんとなーく少しだけなら進めるようになってたんだけどすぐに座ってしまう息子。

そんな息子が本日、つかまり立ち成功www

目を疑ったポーン

が、やはり…つかまり立ちよね。。。

いたずらボックスみたいなオモチャあるじゃないですか。
あれに両手かけてよいしょって立ち上がってた…

バタバタしてて動画撮れなかった笑い泣き

明日また撮ってみよう滝汗

昨日から、座椅子やキーボードに手をかけて立ってるなとは思ってたけど←

なんか足がきちんと踏ん張れてなくて、つかまり立ち成功!って感じでは無かったのよね。

早い、早過ぎるよ…チーン

娘の時なんて8〜9ヶ月でやっとだったような?忘れたけど。

ハイハイもっとやってからじゃないと、マズイんだよねー?
転んだ時に両手が地面に付けない子になってしまう。

もっとハイハイで鍛えてくれーw


男の子の成長、恐るべし…真顔
記録でした。