【雑記】お久しぶりでつ

テーマ:
ずいぶんと放置してしまいましたw

前期に授業を詰めすぎた&土日はバイトがあるせいで休みがないです(ノω・、)
最近、ライオンズ戦の中継もフルで観てないですね、これも前期までの辛抱だ><
…と、近況は後半でまた話します、まずは野球メインのブログですから趣旨に沿わなくてはw


今シーズンはなにげに首位を走っているライオンズですが、交流戦で優勝争いまでしているとはw
今までのライオンズからしたら超常現象ですねw
最近帆足が勝ててないのが心配なのですが、どうしたんでしょうか?

うーん…やはりあまり観れていないと書くことが薄っぺらいですね、元々薄っぺらい人間ですが(←



もう書くことないので近況いきます

最近は本当に『忙しい』の一言です
まぁこれが理系学生の宿命なのでしょうが、話を聞く限り文系は楽そうでいいですね(←

まぁまだうちの学科(化学系)は土木建築系と比べて製図用具を買わなくてすむから恵まれてますかねぇ(;^_^A
なんといっても白衣と安全メガネだけですからね!w

来月中旬位から前期試験ですが、微分積分学と力学の試験が不安すぎるw
特に微積の先生は滑舌が悪くて何を言ってるかわからないしorz



バイトの方は某Mバーガーで働いてます
ラー油バーガーなるものを最近期間限定で出したせいで客が多すぎるwww
早く終わりませんかねぇ(←


…とまぁこんな感じ、相変わらず更新頻度は低いと思いますがお許しを><
AD

【雑記】うぇっ…

テーマ:
開幕カードのレポは書いたものの、そのあとが全く書けてませんでしたm(_ _)m

なんだか最近大学関係で考える事があり過ぎて頭がパンク気味なのです
帰りも遅くてまともに中継なんて見れませんorz

一応大学の方では”リア充もどき”をやっているんでそっちは問題ないのですが、この時期はなんせ手続きが多いw
履修登録やら奨学金やら、時間割の空いてる所も埋めなくては…教養科目多すぎてどれとろうか迷う(・ω・`)

と言うような感じなので、ライオンズ戦のレポは気分が乗っている時に書くような形になりますが、そこら辺はご勘弁を><

それにしてもワクは大丈夫なんだろうか…?


AD
正直書く気がしませんわorz
昨日の試合はTVで見ていましたが、6回くらいに見るのをやめましたw

とにかく、点が取れなすぎ
相 手が良かったのもあるかもしれんが、取って2点ってどうよ?w

野上は素晴らしかった、先発4番手以降に出てくると思うけど頑張って欲し い><

その他の中継ぎ、もっとしっかりせえ
工藤、小野寺、グラマンマダー?早く上がって来てー><


まぁ しばらく試合が無いと言う事で、切り替えて次のカードに臨んで欲しいです
AD