あけましてーあけましてー

テーマ:

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


うーん、だれかこのブログ見てるのだろうか…笑?





とうとう2007年になってしまいましたね。

やるべきことがドンドン増えてくるのに、「学生最後の…」みたいのが次々になくなっていくのがすごいさみしいです。






韓国から帰ってきたのもつかのま。

28日から31日までの4日間、ゼミ論添削のために毎日馬場に行って、先生と面会。

ゼミ生とも毎日顔を合わせてて、つらさを分け合ってました。

そして31日にゼミ論OKをいただき、いま清書の段階にきてます。

あと少しだー…


そして5日から7日までは最後のゼミ合宿へ。

韓国を入れると今年度は4回も合宿をしたなあ。

濃厚でゆるーいゼミだった。

結局、いつも老舗メンバーでいるから2年とはまったく仲良くなれなかったけど(兄弟ゼミの2年とは一部仲良くなった…)、

3年とは仲良いし、兄弟ゼミの同期とは腹黒さまで分け合えてるので充実してたなあ。

残された大イベントは謝恩会だけかあー…




そして、あと5回くらいでバイトをやめる日がやってくる。

正確にはまだ決定してないけど、2月・3月を自由気ままにすごすためにはもうそろそろやめないといけないと思ってさ。

これはまた今度書こう。




4年になって就職が決まって、バイトとゼミが9割をしめる生活をしてました。

その2つが終焉を迎えてると思うとホントにいまさみしいなあと思います。

だからこそ、もっともっとみんなと遊んで悔いのない学生生活にしてしめたいです。




2007年、ついに2回目の年女です。厄年です。人生節目の年になりそうです。

今年もよろしくお願いいたします。




AD