アンニョン!!

テーマ:

すでにmixiでは報告しましたがー…

25日の深夜に無事帰国してきました!!アンニョン!!


5泊6日という韓国にしてはかなり長い日程で行ったので濃厚な旅になりました。

旅行中、笑いすぎて酸欠状態になり、頭痛かったです。

帰りの飛行機ではみんなでネタを振り返り、爆笑する奇行の繰り返しでした。




箇条書きでちょっとネタをふりかえってみます。


・先生がいきなりみかんを山盛りで買う。

 片道約3時間かけて赴いた独立記念館への道程でいきなりみかんを買うのを目撃。

 用途不明で疑問に思ってたら、独立記念館のベンチでいきなり食べだした。


・先生が電車の中で爆睡。そしてみかん食べる。

 その帰り道、ながーい移動なので先生は爆睡されました。(その様子はこっそりデジカメで激写)

 ずっと観察してると、おもむろに目をつぶりながらみかんの皮をむきはじめ、食べた。

 寝ながら食べるハイレベルな技を目撃。


・先生が旅中に3回もこける。

 1度目はミョンドンの街中で、2度目はロッテホテルの階段で。

 3度目が衝撃映像で、街中でなにげなく歩いてたらかなりばかでかい立方体のオブジェにつまづいて転倒。

 足をバタバタさせながら倒れたその姿をわたしは直視できませんでした。

 みんなが笑いころげたのは言うまでもありません。

 先生は転んだ後、かなりの猛スピードで歩いていきました。


・先生、韓国料理が苦手。

 刺激物がだめな先生はほとんど食事できず。

 健全な若者11人(うち男9人)といっしょに行動すれば、そりゃー肉食生活になるのに。

 結局、焼肉屋にいっても大根の酢漬けしか食べず。独り言がめっちゃ多くなった。


・理不尽な怒り

 これいつものことだけど。

 いつものごとく理不尽かつわけわかんない理由で怒られたなあ。

 みんなであとで笑いに昇華させときました。


・クリスマスパーティー開催

 24日の深夜、とりあえずケーキと酒を買ってきてみんなでパーティーちっくなことをした。

 そのときに、市場で無理やり買わせたサンタの衣装をわがゼミ長に着させたうえに歌も歌わせたけど完全にすべってた。

 今考えればおもしろいんだけど、ホントに苦笑するしかなかった。


などなど。

確実にMVPは先生でした。

笑いに気をとられすぎて写真をけっこうとりそびれてしまったのが悔やまれるー。



あたしの反省といえば、

下ネタ大放出しすぎて、女子としていろんなもの失いました。

あとでひどすぎると指摘されるくらいやばかったです。

だってあのメンバーだもん。隠すこととか無だよ。。。でも反省した。


でも、この旅でゼミのおもしろさを再確認したし(ゼミ論という関門が残ってるけど)、

しげまりさんと友情をさらに深めたし(だって5泊も一緒の部屋で話したりしたし)、

実は北朝鮮も少しみてこれたし(板門店いきました)、

行く前なんかは結構ナーバスになってたけどやっぱり韓国いってよかったです。


とりあえず、ゼミ論完成まであともうすこしなので(明日が3回目の提出日。。。)、はやく仕上げて年明けにある合宿に備えたいです。




AD

コメント(2)