女子力

テーマ:

最近、おとぼけの人とはあまり飲めていないけど。

よく飲んでます。

つねに終電です。


ゼミ

バイト仲間

内定先の同期


などなど。



内定先の同期は最近発掘しはじめたから、まだ探りあいな感じだけどさあ。

わせじょ4人でとりあえずくっついてるわけですよ。

みんな学部はバラバラだけど、全員女子校出身だからやたらサバサバしてるし、話しやすい。


しかーし。しかーしね!!


服がみんな女子~って感じなんだよねえ。

いっつもジーンズしかはいていないわたし。そしてやたら淡白!!って言われるし。




そして最近のお悩み。


その中の1人の子がいい子でおもしろいんだけど、確実に異人種なんだよね。


だってさあ。






趣味:恋愛談義






だよ。

会うたびに元カレやら元々カレやら元々々カレやらの話がでてくるのね。

それはいいんだけど、そのたびに大きい声で


「なんであたしあのとき浮気しちゃったんだろー」


とか。


「でも、あたしのが床上手だしー」



ってぼやくんだよねえ。


心の中では

「知るか!!!!!」かつ「知らねーよ!!!」って思い狂ってるんだけど、もちろん言えず。


「まあ、そんな縁だったのでは?」とか「はしたない!!」とか


とまあテキトー返ししかできずー。



毎日会って、毎日電話して3コール以内にでないと怒るとかこえーし。

姫扱いされないとイヤとかこえーし。


正直、めんどくさーと思ってしまう。

笑いのツボとか観察すべき人間対象の趣味が一致するところとかかなりいいのに!!

あー残念。ホントに残念。。。

残念だよ……




そんな彼女、最近超淡白な彼氏と別れてやたら出会いを欲してます。

合コンして!って頼まれるけど、変な友達しかいないし完全に彼女に合わない人たちなんで紹介できるわけないし…

確実にJGとかおとぼけではない人間と友達になっちまいました。



うーん。

あとやたら一般職を敵視してるのもおもしろい。

あたしは一般職の人々がキラキラと女子力を備えてるから完全に違うフィールドの人間だと思ってたけど。

彼女にしてみれば、これからある数少ない出会いの中でのライバルたちなわけで。

そりゃー敵視するわなと思ってます。





白いふわっとしたスカートに黒のキラキラしたスパンコールつきのアンサンブル。

リボンのついたパンプスに白いコート。


完全に女子!!そして女子力100パーなお洋服をお召しになってるし、ぜひがんばって職場というフィールドで恋を展開して欲しいと思ってます。








しかしまあ、残念なことにあんまかわいくないんだよなあ。


AD

コメント(1)