清書、無事おわりましたけど!!



MDで5時間!

ジョナで4時間!

その他+α数時間!

終わった!!!!!




明日提出してゼミ論にさよならを告げます!

夏から向き合って悩まされ続けた!

時には模裁と平行してやらされた!

年末には翻弄されすぎて恨んだ!

清書に行くまでにどれくらい時間を費やしたか!

でも終わった!!



あとは製本されるのを待つのみ。

渡される謝恩会の時にはこの苦しみをもう忘却しているでしょうが。

明日からは外務員の勉強します(おそらく)。

ちなみに明日なんですが。

昼くらいに学校に来ると、わたしなぞの集団と校内を歩いていると思います。

興味のあるかたはぜひ。







AD

最後の春休みの前に…

テーマ:

無事春休み突入でございます。

うーん、感慨深いですなー。

あとは3月1日の成績発表をまつのみですー。



というのもつかの間。

現在追われております。





ゼミ論の清書…………(ちなみに大晦日にOKはでてたけど)




1月の頭くらいからちょこちょこってやってたんだけど、

バイトとか試験とかレポートのせいで後まわしにしちゃってて。

で、あさって提出しなきゃいかんのであわてて今日から猛チャージでやっておりまっする。





てかさあ、


手が超いてえ。





だって2万字分だよ!?

手書きだよ!?ばかー!

明日までに書き終わらせきゃってことなので今日かなりがんばったら右手が痙攣気味ですもの。

つらいよー。関節がポキポキなるよー。



ひとりでやるとめげるし飽きるっていう理由で

近所に住むゼミ生と地元のMD(注:ミスタードーナツ)にこもってやってたんだけど、

とにかくそこのMDが混んでて色々ネタが転がってて集中するの、不可能でした。

結局5時間くらいこもってたけど。

そんなこんなでMDが使いづらいので、明日は地元のジョナサン集合になりました。

がーんばーるぞーーー……あと5000字くらいかなあ…。




あと勢いで新しいデジカメ購入しました。

これから毎日デジカメを持ち歩く子になって、バシバシとっていきたいです。ふふ。

AD

卒業旅行~

テーマ:

卒業旅行!!!!



あーたのしみ~!!!!

いまのところ、2つ予定しております。てかこの2つが確実に行くやつね。


・ヨーロッパ

毎日モロッコのこと考えてるけど 笑。

でもホントに楽しみで楽しみでー!!

できるだけ節約して最後にパーっと使っちゃいたいと思うわけです。ぐふ。

あーやばい!!

みんなと長期でいける(おそらく)最後の旅になると思うので悔いの残らないようにしたいねー!


・グアム

6月にも行ってきたけど。

ここ1、2週間でソッコーで決まりました。

はい、ゼミの方々と行ってまいります。

3月の中旬(卒業式の直前)に行ってきます。

まさか、海外に卒業旅行だなんて考えてなかったからかなり驚いてるけどまあ楽しみです 笑。

ちなみに女子はあたしとしげまりさんだけ、という微妙な感じ。あは。



こんな感じでいま2つの旅の旅費をはらったんでかなりスカスカ状態。。。

でも!!!

お誘いあれば遊びにはガンガン参加するので、、、

みなさま、よろしく!!!!







AD

あけましてーあけましてー

テーマ:

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


うーん、だれかこのブログ見てるのだろうか…笑?





とうとう2007年になってしまいましたね。

やるべきことがドンドン増えてくるのに、「学生最後の…」みたいのが次々になくなっていくのがすごいさみしいです。






韓国から帰ってきたのもつかのま。

28日から31日までの4日間、ゼミ論添削のために毎日馬場に行って、先生と面会。

ゼミ生とも毎日顔を合わせてて、つらさを分け合ってました。

そして31日にゼミ論OKをいただき、いま清書の段階にきてます。

あと少しだー…


そして5日から7日までは最後のゼミ合宿へ。

韓国を入れると今年度は4回も合宿をしたなあ。

濃厚でゆるーいゼミだった。

結局、いつも老舗メンバーでいるから2年とはまったく仲良くなれなかったけど(兄弟ゼミの2年とは一部仲良くなった…)、

3年とは仲良いし、兄弟ゼミの同期とは腹黒さまで分け合えてるので充実してたなあ。

残された大イベントは謝恩会だけかあー…




そして、あと5回くらいでバイトをやめる日がやってくる。

正確にはまだ決定してないけど、2月・3月を自由気ままにすごすためにはもうそろそろやめないといけないと思ってさ。

これはまた今度書こう。




4年になって就職が決まって、バイトとゼミが9割をしめる生活をしてました。

その2つが終焉を迎えてると思うとホントにいまさみしいなあと思います。

だからこそ、もっともっとみんなと遊んで悔いのない学生生活にしてしめたいです。




2007年、ついに2回目の年女です。厄年です。人生節目の年になりそうです。

今年もよろしくお願いいたします。