ヘーベルハウスの保障について

テーマ:

さて、先週土曜日に打合せを行った結果として、本日修正版の確認書が提示されました。


誠意を感じる事ができました。

どうやら価格的な保障としては限界の様子です。


その代わりに、外壁の光触媒コートを無償で実施するという内容が含まれていました。

これがいるか分かりませんが、何らかの形で現そうとする気持ちは理解できました。


両親とも話し合い、結論を出すつもりです。


色々ありましたが、やはり一流メーカーと言ったところなのでしょう。

小さな工務店では対応できないようなレベルの、対応となっています。


今回の問題で生じたヘーベルハウスの損害はかなりのものになってしまったのでしょう。

この責任を社内的に誰かが取って、かわいそうな事にならないことを祈ります。


起きてしまったことは起こっていないのです。

その後の対応が、メーカーの力の見せ所ですから。


さー、杭工事。ミス無く進めてくださいよ。

がんばれ、ヘーベルハウス!!!

AD

コメント(2)