電話が怖い34歳。

こんばんわ、たるこです。

 
昨夜、知らない番号から
 
電話がかかってきました。
 
配送業者さんかな?と思いつつ、
 
とりあえず出ましたら
 
もしもし、と低い男性の声。
 
「〇〇たるこさんですか?」
 
警戒しつつ、はい、と答えます。
 
配送業者さんなら真っ先に名乗るはず…
 
この時点で不審に思い始めるわたしえー?
 
「僕だよ」
 
「………」
 
なんだこいつ。イタ電か?
 
警戒!警戒!アセアセ
 
「ハハッ、僕だよ僕」
 
まぁ春だもんね。
 
いるよねこういう奴。
 
おまわりさん、ボクボク詐欺です!イラッ
 
「あ〜、僕です。〇〇」
 
甥っ子でした。
 
なんてまぎらわしいこと。
 
高校入学を前に
 
スマホを買ってもらったようで
 
早速身内にかけてきたようです。
 
ボクボク詐欺かと思って
 
叔母はちょっと怖かったぞ。
 
甥っ子にはとりあえず
 
初めて電話をかける相手には
 
先に名を名乗るよう、言っときました。
 
さすがにいきなり
 
ボクだよ!ボクボク!
 
では、不審者だもの(^▽^;)
 
以上。
 
甥っ子のスマホデビューでしたw
 
では!
 
今日のコーデですウインク
{C389A76F-7901-488F-B1DE-092DEAF4A268}
・トップス:ナチュラルセンス
・スカート:ラポッシュ
・ソックス:靴下屋
・シューズ:スペルガ
 
今日は春の陽気。
 
かなり暖かくなりましたので
 
春っぽい軽めなトップスで
 
ちょうど良かったです口笛
 
新しくゲットした
 
ナチュラル系のトップスは
 
フリーサイズですが身幅たっぷりで
 
乳腹ドーン!のわたしも安心であります。
 
 
先月インフルエンザで4キロ痩せたのに
 
なんかまた太ってきた気がして
 
今朝、体重計に乗ったら
 
もののみごとに元に戻ってましたガックリ
 
形状記憶かしら。
 
形状記憶するなら
 
昨日切りすぎた髪を
 
元どおりにしてほしい。
 
失った髪はすぐに戻らないのに
 
脂肪はあっという間に戻るという。
 
2日くらいで髪伸びないかしらえーん
 
たるこ
 

 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

もしよろしければ、

 

ランキングもポチしてくださると

 

うれしいですニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

 
AD

コメント(18)