シックシック。

おひさしぶりです、たるこです。
 
生牡蠣でノロウイルスを発症し
 
落ち着いたあとすぐに
 
インフルエンザになってしまい
 
ヘロヘロになってました宇宙人くん
 
ノロで胃が荒れた後だったせいか
 
わたしは強烈に胃にきました。
 
発熱初日は少量の白湯しか入っていかず、
 
その後もしばらく胃痛と吐き気で
 
固形物はほぼ食べられなかったですアセアセ
 
そんなわけで
 
今月に入って4キロ減りましたドクロ
 
噂どおり病気痩せは
 
あんまりよくないですね。
 
肌荒れも酷いですしタラー
 
とりあえず1週間の食事制限(?)で、
 
満腹になる量も少なくなったし
 
食道楽で拡張した胃も
 
小さくなっていることを祈ります。
 
ではでは
 
かなりお久しぶりですが
 
今日のコーデですニコニコ
{0A0C5396-0878-4EA2-B68D-3EEB98B8D9DF}
・トップス:DaBaGIRL
・スカート:ラポッシュ
・タイツ:しまむら
・ブーツ:リエディ
 
マイナス4キロ減!
 
…に見えないのが悲しいw
 
さて。病気で弱ってる間に
 
注文していた服がたくさん届いたので
 
着たくてしょうがないのですウインク
 
今日のトップスはそのひとつ。
 
 
ソフトな着心地で生地も伸縮するし
 
適度に暖かいので1枚でも快適。
 
病み上がりにぴったりなトップスです乙女のトキメキ
 
まだ少し優しさに包まれていたいのでw
 
また急に寒くなって来たので
 
このトップスかなり暖かかったですおねがい
 
また明日も新しい服を着よう。
 
今回はやや春寄りな服も買ったので
 
早く暖かくなってほしいですね〜ニコニコ
 
たるこ
 
 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

もしよろしければ、

 

ランキングもポチしてくださると

 

うれしいですニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

 
 
AD

コメント(11)