こんばんわ、たるこです。

 
先々週くらいに美容院へ行ったら
 
帰るときに担当してくれた方が
 
ホッカイロをくれましたカナヘイピスケ
 
{4DDD3B3F-F794-4EE3-A075-35B89CDAF1F7}
 
このメッセージいつ書いたのか。
 
予め書いてたとしても
 
サプライズ感ありますなあ。
 
にくい演出ですなあ。
 
しかもこれを渡すとき、
 
「温めておきました!」
 
なんてセリフを言うもんだから
 
秀吉かと思ったぜ。
 
思わず
 
「フ、フトコロで?」
 
と聞いてしまった(笑)
 
とりあえず寒い日だったし
 
これは非常に助かりました
 
殿、感激。
 
ではでは。
 
今日のコーデですとびだすピスケ2
{E1B8DC19-1FD6-461A-874C-A551AA777670}
・ニット:Pierrot
・スカート:ラポッシュ
・ブーツ:ユープラス
 
久々の濃い緑スカート。
 
棚の奥にいたのを救出しました。
 
地味に毎週探してたんです(笑)
 
この冬もかなり服が増えちゃったので
 
次の衣替えが今から恐ろしいわ…あんぐりうさぎ
 
そういえば今日のニットも
 
この冬に増えた仲間ですw
 
バックリボンがカワイイですカナヘイハート
 
{54A36307-F9DB-4979-B5ED-C35441ED4212}

デートで着ていった時
 
可愛いねカナヘイきらきらとの
 
ありがたきお言葉を賜ったため
 
新人ながらも速攻一軍入りした
 
エースニット様であります。
 
もうリボンが取れるまで着るわ!w
 
ちなみにこれです。
 
 
バルーン袖でLサイズでもゆったり。
 
グレージュも可愛くて迷いましたが
 
手持ちの服でグレー系が増えてきたので
 
今回はキャメルにしました。
 
あったかみのあるカラーなので
 
女の子らしさも上がればいいなと期待カナヘイ花
 
女の子らしさといえばアイボリーですが
 
こちらは完売だったので断念しました!
 
でもキャメルで褒められたので
 
わたしはキャメルでよかったです。
 
バックリボンの服はまた欲しいなあ。
 
たるこ
 

 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

もしよろしければ、

 

ランキングもポチしてくださると

 

うれしいですニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

 

AD

コメント(17)