こんばんわ、たるこです。 

 
今年のバレンタイン、
 
せっかく彼ができたのに
 
手作りチョコを渡せなかったことが
 
今になってじわじわ気になり出したので
 
苦手意識の克服も兼ねて※
 
チョコ作りに挑戦しました!気合いピスケ
 
----------------------------------
※以前、チョコは溶かして固めるだけ!
簡単すぎてチョロい!などと侮り、
超適当に作ったところ、ぼそぼそで
激マズの分離チョコができてしまい、
軽くトラウマになっているわたしショックなうさぎ
----------------------------------
 
今回はレシピを参考に
 
きちんと手順を守って作ったので
 
なんとかカタチになりました
 
お菓子で適当はいけませんねてへぺろうさぎあせる
 
ちょっといびつなのもありますが
 
トリュフ作りはひとまず成功…!
 
{20D0275A-7EC6-4CF5-96B3-67FE36693F3E}
 
ブランデーが入ると美味しいですね大泣きうさぎ
 
お菓子作りで初めて洋酒使いましたが
 
今後はケーキでも使いたい感じですカナヘイハート
 
そして

一番キレイにできたまんまるを
 
ラッピングして完成でありますカナヘイきらきら
 
{0425D3FD-0355-4851-B037-54AAFBF4B8F8}
 
甘いからあんまり多くてもね。
 
ということで2個入り。
 
こちらはお持ち帰りいただいたので
 
お味がどうだったのか気になるところ。
 
お口に合うといいのですがつながるうさぎ
 
今回は思った以上の出来だったので
 
チョコ作りに自信がつきました。
 
トリュフは今後もハマりそうですカナヘイうさぎ
 
また太っちゃうわね〜DASH!
 
ではでは!
 
今日のコーデです(*^▽^*)
{FF1A8998-5E54-4B12-954E-72B4C25B1F28}
・カーディガン:Pierrot
・ワンピース:ラポッシュ
・タイツ:福助
・ブーツ:リエディ
 
今日はまた寒くなりました雪の結晶
 
ノロウイルスからの生還後、
 
胃腸がまだ荒れているようで
 
食欲もなんとなく本調子ではなく
 
ちょっとした冷えでも
 
すぐにお腹が痛くなります無気力ピスケDASH!
 
しばらくお粥やおうどんで
 
胃腸を慣らさないとですね…
 
とか言って
 
トリュフとか作って食べちゃうので
 
ダメなんだな、わたしショックなうさぎ
 
とりあえず今日は
 
あったかい格好で!
 
ワンピは薄い生地の膝丈なんですが
 
オフタートルネックで暖かく、
 
加えてピエロさんのロングカーデが
 
厚地であったかいので
 
これでもしっかり暖がとれましたつながるうさぎ
 
明日も寒くなりそうなので
 
また暖かさを意識した
 
コーデになりそうですねカナヘイピスケ
 
たるこ
 
 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

もしよろしければ、

 

ランキングもポチしてくださると

 

うれしいですニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

 
 
AD

コメント(14)