ティント激戦区。

こんばんわ、たるこです。

 
この時期は寒さと乾燥で
 
唇から色がなくなるんですが、
 
同じような女子が多いのでしょうか
 
LOFTで結構なスペースの
 
ティントコーナーができておりましたカナヘイ花
 
もしかして今、ティントブーム?あんぐりピスケ
 
そろそろキャンメイクのティント以外にも
 
手を出してみようと思っていたので
 
ズラリと並ぶティントの中から
 
選んできました新アイテム。
 
{83EF3C50-9087-44E6-B81E-9F4127ECCCAC}

宮崎あおいちゃんの
 
透明感あるCMが素敵なSUGAO。
 
愛用美容液、オバジの発売元
 
ロート製薬が作ったティントなので
 
その信頼感もあってコレに決めましたカナヘイきらきら
 
お値段1000円。量たっぷりめ。
 
質感は、まるで水!
 
ベトベトしないのが売りなだけあって
 
スーッと潤って浸み込んでく感じですカナヘイきらきら
 
上からリップや口紅も乗せやすく
 
まだらになりにくいのがグーです。
 
あと、色もちが長いあんぐりピスケ
 
朝7時くらいにつけて
 
夜6時くらいまで唇はピンクでした。
 
ティント=落ちにくい
 
を実感。
 
こんなに色が残ったのは初めてです。
 
あと、発色もかなりいいので
 
お化粧直しの時は口紅を乗せなくても
 
ティント→リップバーム(DHCとか)でも
 
全然綺麗に仕上がりました。
 
価格的にかなり良心的だと思いますカナヘイハート
 
ひとつ気になる点をあげるとすれば
 
落ちにくいだけあって
 
しっかりお化粧を落とした後も
 
唇の荒れちゃった部分とか
 
色が残ってしまったこと。
 
そこだけ翌朝もピンクでしたつながるピスケ
 
落とす時はかなりしっかりめに
 
クレンジングしないとですねあせる
 
でも、今まで色落ちしにくいものを
 
探してきたのでわたしは満足ですカナヘイうさぎ
 
ティントも日々進化してますね!
 
またいいのを見つけたら
 
試してみようと思いますww
 
ではでは。
 
今日のコーデです(*^.^*)
{822E46F2-8EE7-4DE0-9644-43C07E18413D}
・トップス:coca
・パンツ:ラポッシュ
・パンプス:Pierrot
 
ちょっと春寄りな
 
フレアスリーブのトップス。
 
久々にcocaさんでゲットです
 
ポンチ素材で生地はなめらか。
 
肌触りも良くキチンとして見えるので
 
キレイめパンツと合わせてみましたカナヘイきらきら
 
シンプルなロングネックレスでもすれば
 
もうちょいランクアップしそうですね。
 
 
最近アクセを忘れ気味なので
 
ちゃんとしなくては…てへぺろうさぎ
 
今日のコーデは
 
バングルも合いそうなので
 
色々アレンジしてみたいです。
 
今度はガウチョあたりと
 
合わせてみようかな?
 
春物も気になるところですねっ気合いピスケ
 
たるこ
 
 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

もしよろしければ、

 

ランキングもポチしてくださると

 

うれしいですニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

 
 
AD

コメント(10)