オイスターアタック☆

こんばんわ、たるこです。

 
今週は、久々に食べた生牡蠣が
 
初ヒットしてえらい目にあいました。
 
ノロでした無気力ピスケDASH!
 
自分だけはあたらない、
 
なんて思っちゃダメですねショックなうさぎ
 
今回、腹痛・吐き気よりも
 
一番つらかったのは腰痛汗
 
腰痛とお花摘みのラッシュで
 
1日めの夜は全く眠れませんでしたDASH!
 
2日めは両親愛用の肌色の湿布、
 
ロキソテープのおかげで
 
いちばんつらかった腰痛も
 
なんとか乗り切りました。
 
整形外科の湿布に感謝大泣きうさぎ
 
そんなこんなで2日寝込んで
 
今日やっと職場へ復帰したら、
 
同じく生牡蠣にあたって
 
休んでいる人を発見!w
 
旬ですもんねえ…( ´(ェ)`)
 
とりあえずしばらく牡蠣は
 
控えようと思いましたあせる
 
では!
 
今日のコーデですつながるうさぎ
{6F5FB8EF-46E4-4D35-BE3A-1CE4B033945B}
・ニット:Pierrot
・スカート:ラポッシュ
・ブーツ:リエディ
 
そろそろ暖かくなって参りましたが
 
今日は病み上がりなのでニットで保温。
 
またまたピエロさんで見つけた
 
ゆったりめのMサイズですカナヘイうさぎ
 
ゆるっと感が可愛いので
 
インスタイルで今っぽく!
 
…なってたらいいな(笑)
 
お腹周りがゆるっとしているのが
 
可愛いニットでありますカナヘイハート
 
 
そういえば、最新のトレンドは
 
袖がめっちゃ長いやつらしいですね。
 
萌え袖の進化版、ぶら袖?
 
可愛いけど…袖伸ばすよりも
 
お腹まわりをゆったりさして!大泣きうさぎ
 
近年のトレンドに不安を感じておりますw
 
普通サイズのゆったり服が
 
絶滅しませんように大泣きうさぎ
 
たるこ
 
 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

もしよろしければ、

 

ランキングもポチしてくださると

 

うれしいですニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

 
AD

コメント(10)