えどKB11月の予定。 | 地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。

地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。

人口68万人都市、えどがわに地域アイドルを作る計画を立て、無謀にも駅前でビラを配り、ポスティングを繰り返し、100人以上の問い合わせを頂いて、誕生したアイドルグループの産みの苦しみを書いています。

こんにちわ。えどKB11月の予定です。

去年の今頃は、どこに出たらいいのかもわからず、あたふたしておりましたが

最近では、大忙しのえどKBです。

11月4日(日) 秋葉原ドレス 【ザ★ガラパゴス】

11月10日(土) AM 船堀映画祭(オープニングアクト)
        PM 一之江駅前商店会 主催 イルミネーションミュージックフェスティバル

11月11日(日)小岩オルフェウス 【ぐるぐるはっぴ~】(EDOist、堤 カエデ)

11月17日(土)東京健康ランドまねきの湯 【健康ランドでアイドルイベント VOL2】

11月18日(日)榎本 公先生のボーカルイベントに。エディー、ごっとん、なほほ、ゆきゃがソロシンガーとして出演します。

11月24日(土)東京健康ランドまねきの湯 【健康ランドでアイドルイベント VOL3】

11月25日(日)小岩昭和通商店街 勝手祭り

12月8日(土) 秋葉原 ネ申タワー えどKBvsUMA【江戸川ダービー】

と、現在確認できるだけで、こんなにもイベントがあります。

見どころ

11月4日の【ザ★ガラパゴス】では、あの!えどいろクローバーが復活します。ほかにもメイド喫茶のアイドルさん、あにそんDJ系のアイドルさん、ベルリン少女ハートさんと見どころ満載!

1000円です!

11月10日の一之江駅前商店会のイベントは、16:20からライトスティックが1000本無料配布されます。そして、イルミネーションの点灯が17:00!

一番盛り上がったところで、われらがえどKBが登場する!

という、珍しく国賓級の扱いを受けています。(えどKBは一之江駅が大好きです!)

11月11日のショウコ先生のダンスイベントには、お米屋さんプロデュースのえどイストさん。がこないだ新曲を披露したばかりなのに、またまた新曲を披露するそうです。

えどKB軍からは、堤 カエデさんがソロシンガーとして登場します。音程の保障はいたしかねます。

さらに、

11月17日(土)東京健康ランドまねきの湯にて

ベルリン少女ハートさんと、江戸川を挟んだライバル関係にある、UMAを迎えての健康ランド対決が用意されています。

11月18日は、榎本先生のボーカルスクールの発表会のようなものがあるそうで、そちらに4人が出演します。私もいつ出演オファーがあるか?わからないので風邪などひかないように加湿器の前でスタンバイしておきます。

11月24日(土)これまた、健康ランドにて、リトルステップさん、ドリームぱふぉーまんすキャラクターズさんを招いて、イベントを行います。

11月25日 は今回で3回目になる昭和通り商店街の勝手祭りに許可をとって参加します。

さらに、さらに!

12月8日(土)には

伝説の神タワーにえどKBが凱旋します。

江戸川を挟んで、同じような年齢のアイドルがいるのは、私も知っていましたよ。

レアル対バルサのような、阪神対巨人のような、テツ&トモのような因縁を感じづにはいられません。

11月17日の健康ランドで場外乱闘を起こした二つのグループは、12月8日 神タワーで決着をつけるという、ドラマチックなイベントを企画しております。

名付けて【江戸川ダービー】!!

2012年、えどKBから目が離せませんね。

$地域アイドルを一人で作ろうとしてる、おっさんのブログ。